見出し画像

2020/05/27の日記

今日の天気
晴れてたね、アチチ☀☀

今日の気分
悪くないかな、うん。横浜駅SFがとても面白くて嬉しい侍

今日食べたもの(と感想)
やっぱりガランティーヌうまい!作ろうかしら!
あと麻婆豆腐とキーマカレーとバターチキンカレーも作るぞ!

今日読んだ記事(と感想)
https://ideasforgood.jp/2020/05/25/wistand/
デモでなくても、このアプリのアイデアはすごく活かせそう

今日のポケモン
やってない!

今日のワイン
かちこまのんだ!

今日の言葉
「いいかトシルくん。人生を楽しむコツは、十分に糖分をとって、十分に頭を使うことだ。インプットとアウトプットの流量を一致させるのが健全な新陳代謝だ」(横浜駅SF)

今日の日記
横浜駅SF、まーじおもしろい。全国版といすかりゆばさんの他の作品も買った!あとアンソニーホロヴィッツの色々も読まなきゃなあ!楽しい!
ハーゲンダッツの新しいやつ探さなきゃ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?