見出し画像

2021/08/28

土曜日:今週の振り返り

総括→8月も終わりに近づいてきたので、夏休みの宿題よろしくやらなきゃいけないことを急いで進めていった

8月やることが無限に降ってきて帰りの遅い平日&小学生の夏休みばりに怠惰な休日のために全然やりたいことをやれてなかったので、中目黒〜目黒あたりを散歩してカロリーともども中和した日曜日。

連絡不精で色々止まってたことを動かすべく奔走したお仕事だったょ。萩原さんのライフMBA講座に感銘を受けて、自分変わらなきゃ!!!とすごく思いました。個別の面談も受けました、自分がほんとにワクワクするものを見つけられるように、どんどんチャレンジしていこうな👊👊

ずっとやりたかったポッドキャスト配信にもチャレンジ、なかなか楽しいし、編集コストが少なくていいことづくめや!

ピアノの練習が疎かになりすぎているので、頑張らんと間に合わんな🥺🥺🥺

あとは家の中に芋虫いてびっくりした。

そんな感じの一週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?