見出し画像

ベリと行った日光旅行

こんばんは!はるとベリです!
この三連休は日光へ一泊二日で旅行へ行ってきました。

今日は少しだけ感想を書こうと思います。
レポはまとめたいのでまとまったら書きます!
インスタにもアップする予定なのでよかったらインスタも見てみてください!

実は日光へ行くのは修学旅行以来でした。
なんとなーくでしか覚えていなかったので大人になってから行けてよかったです。

日光はペットフレンドリーな街で観光も世界遺産があったりと楽しめる場所でした。

とても過ごしやすい気温でした。
楽しい旅行だったのでまた今日から頑張ろうという気持ちになれました!

今からどんなふうにレポしようかわくわくしています。

今週は三連休だったので後4日ですね!
今週も皆さん頑張りましょう!

雨が降るそうなので体調管理もしましょう!

はるとベリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?