見出し画像

最近のマイブーム

こんばんは!はるとベリです。

今日はわんことは関係ないのですが最近のマイブームをご紹介したいと思います。

引っ越してからダイニングテーブルが仲間入りしたのでセルフネイラーになりました。

ここ何年間もネイルサロンへ通っていたのですが引っ越してからなかなか良いサロンに出会えず、デザインにも飽きてきたので好きな時にネイルができればと今年に入ってからデビューしました。

私は完全に形から入るタイプなのでオフマシンから集塵機まで買い集めました。
今はソードアートオンラインというアニメを観ながらネイルをしています。
なかなかまだオフに時間がかかってしまいます。。

初期投資に少しお金をかけましたが
おかげで時間を有効に使うことができているので嬉しいです!

仕事でなくても好きなことに挑戦して楽しめるのはいいことですよね。
今は時間さえあればネイルデザインやパーツをネットで見漁ってます。

したいことを仕事にしている自分ですが、その中にはやらなきゃいけないことだったり自分が苦手なことがあったりします。
その中でセルフネイルは自分にとって息抜きの時間だったりします。

今年の目標は自分を成長させることなので
仕事以外でも好きなことややりたいことも伸ばしていけたらいいなと思っています!

はるとベリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?