見出し画像

犬に聞いてみた!

こんばんは!
はるとベリです!

今日はlibertaのジビエジャーキーがTIKTOKで人気の
『犬に聞いてみた』さんにご紹介いただきましたのでnoteでもご報告させていただきたいと思います!

今回は柴犬+ミニチュアシュナウザーのコテチャちゃんがlibertaの新作
オーストリッチのジャーキーをパリパリっとご試食してくださいました!

このように動画だと薄く食べやすい素材でパリパリと良い音がします!
動画で伝えられてよかったです!

オーストリッチのジャーキーは新作になります!
お得なセット販売も期間限定でサイトにアップしています。

今日は犬に聞いてみた!さんのお話でした。

毎日暑くてたまりませんがこまめな水分補給
そして適度に休憩してリラックスしてみてくださいね。

ドッグランのことや頑張って購入を決めてポチったペットカートのことも
書きたいことがたくさん!

今週も頑張りましょう〜!
今日は食べたいホルモンを焼いて食べるぞ〜明日も頑張る!

はるとベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?