見出し画像

春はすぐそこ

こんばんは!はるとベリです!

季節の変わり目、雨が降って寒くなったり風が強い日もありますがわんこも人間も体調を崩したりしていませんか?

私はすっかり気候に振り回されています。
春はいろんな行事があったり年度末なので忙しい方もいらっしゃいますよね。

最近は夕方にグッとプロテインを飲んで次の日に備えたり自分でできる体力作りを頑張っています!

わんこも人間もしっかりご飯を食べて、たまにはご褒美の日を作ってゆっくり過ごす時間を作ったりして皆さん休息する時間を作ってくださいね!

暖かくなるのを楽しみに
明日は金曜日!
今日まで頑張った!偉い!

たまにはつぶやき系の日記も書いてみようと思います。
ブログを8年やっていた先輩より毎日コツコツが大事だそうなので
毎日書けるようにしていこうと思います!

3月もあと少し
4月27(土)も少しずつ近づいています。。

概要だけでも是非みてください!

はるとベリ


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?