見出し画像

でもやっぱり私は世界に1人だけだから。

夜になると色々考える。

自分の人生とかお金のこととか

家族、友達、彼氏・・・。

たくさん考えて眠れなくなることもある。

でも考えても考えても時間は待ってくれない。

また朝はやってくる。

私はどうやってこれから生きていくべきだろう。

どんな人と結婚するだろう。

いつ死ぬんだろう。

考えても答えは見つからないのに。


もっと人生を軽く考えて、

もしこの考え方を、


明日の朝何食べよう

明日久しぶりに母親に電話してみよう

明日仕事先でこんな話をしよう


ってもっと現実的で軽い考え方で人生を生きれたら、

楽なのかもしれない。

眠れなかったらひとりエッチして、疲れて寝ちゃおう。

そんな感じがいい。

そんな生き方がいい。

でもこんな風に考えられないのも私の性格で

他の誰のでもない私の人生で、

確実にすみれという私であること。

私は私。世界でただひとり。

だからもっと自分を好きになって自分を愛して、大事にしていきたい。


今日はひとりエッチして寝よう。

って考えられるような愛しい自分へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?