見出し画像

行動すること

私は直感を大事に生活してます

私が最近感じること、それは自分からactionすることの大切さ

自分から行動すれば、意外と良いことが多い気がする

積極的に行動することで後悔することはないと思う

無理には動かなくていい

‘‘何かは分からないけど変えたい、行動してみたい‘‘

そうゆう自分の気持ちを大切にしてほしい

自分の本当の気持ちを大切にして生きることで自分の幸福度が上がって、

毎日幸せを感じて過ごせると思う。

様々な情報が行きかい、変化が著しいこの日本社会で、

暗黙の了解のようなルールに無言でしたがって

自分の身・心を削るくらいなら、

自分の心に正直になって、うきうきで毎日幸せを感じる暮らしのほうが良いと私は思ってます。

興味があることがあるなら行動してやってみたらいい

たとえ行動できないとしても自分を責めないでほしい

なぜならそうゆう感情や気持ちを持ったことそのものが十分価値があって、誇らしいことだと思うから

自分のペースで、ありのままの自分で、少しづつ行動しよう

私もこれからも自分のペースで行動します

今日は私の記事を読んでくださりありがとうございました

この記事を読んでる人にたくさんの幸せが訪れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?