見出し画像

親友のカレンダー

こんばんは、のぞみです。

今日は、とっても大事な日でした。


なーこのカレンダー、販売開始!

そう、親友のカレンダー販売がスタートしたんです〜!

自分で写真を撮って、選んで、編集して、印刷して、告知の流れも考えて、事務的な業務もたくさん挟んで、郵送して、 ほんとうにすごいな〜と尊敬です。

ず〜っと楽しみにしてたから、めちゃくちゃ嬉しい!

なんといっても、コンセプトが最高!

会えない時間、あなたに寄り添う

カレンダーだけど、カレンダーじゃない。


カレンダーアプリのような「タスク管理ツール」ではなく、毎日いつでもそこにある、「お守り」のような存在になってくれます。

わたしは普段、カレンダーなんてミーティングの管理にしか使ってないんですよね。ぎっちり埋まった予定を見て、どんよりしてしまう方も多いのではないでしょうか。

それが、このカレンダーがあればほっとひと息つく時間に変わりそう。

ちょっとしんどいときにも、「また楽しいことあるや」って思えたらいいな

と言っていたのがとっても印象的でした。

「目の前のあなたの心に "ぽっ" と火を灯す」を掲げているなーこだからこそのことばだなぁと思います。

カレンダーは3種類!


しかもすごいのが、コンセプトに合わせて3種類も展開しているということ。

a. スマホケースに入れられるサイズ
b. デスクや玄関に置ける小さめサイズ
c. 寝室などにゆったり置きたい大きめサイズ

の3つです。自分の暮らしに合ったものが見つかりそうですよね!

ちなみに、わたしはすでに3種類とも購入しました(笑)


3つとも、ただサイズが違うだけではないからです。

「いつも一緒」
「行ってらっしゃい。おかえり。」
「おやすみとおはよう」
それぞれが、暮らしのなかでの意味を持っていると思うので。

っていうか、買うのに悩む理由がひとつもないもんね!?

毎日なーこパワーがそばにあると思ったら、すっごく心強いなぁ。

お申込みはGoogleフォームから!


気になることはDMで答えてくれるようなので、ぜひぜひ聞いてみてください。

「欲しい〜!」と思った方は、ぜひ以下の投稿に貼ってあるGoogleフォームにご記入くださいね。

受付期間は11日までなのでご注意を!


特に、「おやすみとおはよう」は10点限定なのでお早めに〜!

ということで、勝手に推し活でした!
なーこのカレンダーが、届けたいひとにちゃんと届きますように。


ことばを学ぶ修士卒、コーチングとブランディングをナリワイにしています。いただいたサポートは、ナリワイをアップデートする学びや、毎日noteを心地よく書き続けるための暮らしに投資します。最後まで読んでくださってありがとうございます💌