天使にゃん

3人目の子供を望む私とレスり旦那の話

天使にゃん

3人目の子供を望む私とレスり旦那の話

最近の記事

8月

8月は1度セックスしたものの 子供が起きちゃったりなんなり 途中でお互い気持ちが萎えちゃって (恐らく)どっちもいかずに終わった(◜௰◝) レス的にも妊活的にもガッカリ〜。 日付的にはたまたま排卵日前で 少し期待してたのにナ。笑 そして今月の生理予定日は明日4日੯‧̀͡u\ なんだかいつもの生理前の腰痛がなくて 来る気配が感じられない… 遅れてる? もしかしてイッてた!? それとも我慢汁で妊娠した!?笑 無駄な期待ばっかり湧いちゃうの 本当嫌( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    • 月に1度しかない

      月に1度しかない私たちの営み。 排卵日なんて当たり前に気にしていないし きっと旦那の中では月に1回すればいいって 落ち着いてるんだと思う( ᷇࿀ ᷆ ) 6ヶ月間の完レスを6月に脱却して 7月8月と1回ずつ それも外出し 旦那はセックスもしたくないし 子供もこれ以上欲しくないんだな〜って 痛感して胸がチクチクしたり。 私はセックス自体が好きだししたいし 子供も欲しいのに。 普段の生活も「レスられてるから」 って卑屈になっちゃうよね なんだかパッとしない毎日。

      • この日記のこと。

        この日記は3人目の子供を望むも レスられ妻であるという絶望的な私の話 既に2人子供がいる分 贅沢な悩みだなんて言われ (そうなのかもしれないけれど。) スッキリ吐き出すことが出来ない 日々の感情や葛藤、悩みなどを 書き綴っていこうかな。