8月

8月は1度セックスしたものの
子供が起きちゃったりなんなり
途中でお互い気持ちが萎えちゃって
(恐らく)どっちもいかずに終わった(◜௰◝)


レス的にも妊活的にもガッカリ〜。
日付的にはたまたま排卵日前で
少し期待してたのにナ。笑


そして今月の生理予定日は明日4日੯‧̀͡u\
なんだかいつもの生理前の腰痛がなくて
来る気配が感じられない…


遅れてる?


もしかしてイッてた!?
それとも我慢汁で妊娠した!?笑


無駄な期待ばっかり湧いちゃうの
本当嫌( ᐢ. ̫ .ᐢ )

大人しくリセット待ちしマス…


検査薬使いたいけど、
子供欲が高い時は
陽性の幻覚とか見えちゃう(異常)から
使えない( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑


1度使い出すと生理くるまで
何本も何本も買っちゃうし。笑


はぁーあ。おわり。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?