22/7 聖地巡礼リスト ※随時追記

デジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」を応援しています。

これまで私が訪問した聖地巡礼リストです。
ライブ・イベント会場や理解者店などは入れていません。

随時追加していきたいです。


〇北海道

・札幌市時計台
アニメヒット祈願5都市PR 帆風千春、海乃るり

・ガラスのピラミッド
アニメヒット祈願5都市PR 帆風千春、海乃るり

・モエレ沼
アニメヒット祈願5都市PR 帆風千春、海乃るり

・大通公園
したっけ、これから家きちゃう?


〇東京都

・伊豆栄 不忍亭
計算中ロケ 滝川みう

・新宿駅
計算中広告

・須賀神社
計算中ブルーレイヒット祈願 海乃るり、河瀬詩、白沢かなえ、涼花萌、高辻麗、帆風千春

・高尾山
検算中ロケ 倉岡水巴、涼花萌、白沢かなえ
かなえるPROJECT 白沢かなえ、清井美那

・台場怪奇学校
計算中ロケ  

・神仙 アクアシティ店
れいラー

・MODI
広告動画

・楽観
れいラー

・MITSUKOSHI 北海道展2023
したっけ、これから家きちゃう?

・恵比寿駅
Twitter 河瀬詩

・弁慶フィッシングクラブ
計算中ロケ 立川絢香、氷室みず姫

・GIGO 秋葉原 五号館
Twitter 雨夜音

・PRONTO ヤエチカ東京駅店
イマドキ 麻丘真央

・上石神井駅周辺 踏切
計算中 立川絢香

・日本文化大學
晴れた日のベンチCM 相川奈央、麻丘真央、雨夜音、清井美那

・元祖食品サンプル屋
計算中ロケ 藤間桜

・御岳山
誕生日配信 清井美那

・市ヶ谷駅周辺 公園
アップトゥボーイ撮影 涼花萌

・新宿駅 南口
インスタグラム 相川奈央

・お台場イルミネーション
Twitter 涼花萌

・佃公園
計算中 佐藤麗華、織原純佳

・拝島駅周辺 公園
計算中 瀬良穂乃花

・ハラカド
インスタグラム 望月りの

・蒲田イモンボウル
計算中ロケ 一之瀬蛍、織原純佳、神木みかみ、桐生塔子、斎藤ニコル、瀬良穂乃花、立川絢香、滝川みう、永峰楓、西浦そら、氷室みず姫、藤間桜、丸山あかね、八神叶愛

・豊洲駅
恋する東京真央さんぽ

・豊洲ぐるり公園
恋する東京真央さんぽ

・千客万来
恋する東京真央さんぽ

・BOOK AND BED TOKYO 新宿
インスタグラム 天城サリー、白沢かなえ

・ケニヤン
インスタグラム 高辻麗

・渋谷PARCO
インスタグラム 高辻麗

・ゴールドラッシュ
Twitter 宮瀬玲奈

・チョコミントスクエア
Twitter 海乃るり、武田愛奈

・渋谷駅周辺トンネル
インスタグラム 高辻麗

・担担担
Twitter 帆風千春

・ちばチャン渋谷店
計算中ロケ 戸田ジュン


〇神奈川県

・大浜海岸
蛍光灯再生計画CM

・箱根湯本駅
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・箱根湯本 あじさい橋
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・HAKONE DOLCE STUDIO STELLA
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・昆布の長寿館
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・凸凹堂 湯本
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・玉簾の滝
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・玉簾神社
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・天成園
計算中ロケ 藤間桜、丸山あかね

・三浦海岸
計算中ロケ 永峰楓

・ラゾーナ川崎プラザ
インスタグラム 天城サリー

・江ノ島
計算中ロケ
かなえるPROJECT 河瀬詩、白沢かなえ
河瀬詩アップトゥボーイ撮影


〇千葉県

・AQUA STUDIO
「風は吹いてるか?」DV撮影
YouTube 天城サリー

・海の駅 九十九里
Twitter 宮瀬玲奈

・鴨川シーワールド
計算中ロケ

・共栄向山トンネル
気の抜けたサイダーCM

・マザー牧場
計算中ロケ 神木みかみ

・千倉駅
計算中ロケ 相川奈央、麻丘真央、西條和

・南千倉海水浴場
計算中ロケ 相川奈央、麻丘真央、西條和

・道の駅ちくら 潮風王国
計算中ロケ 相川奈央、麻丘真央、西條和

・市場食堂 せん政水産
計算中ロケ 相川奈央、麻丘真央、西條和

・朝日と夕日の見える岬
計算中ロケ 相川奈央、麻丘真央、西條和


〇茨城県

・アクアワールド大洗
「後で分かること」DV

・酒列磯前神社
X 四条月


〇山梨県

・鳴沢氷穴
計算中ロケ 立川絢香、滝川みう、戸田ジュン

・樹海 洞窟
計算中ロケ 斎藤ニコル

・本栖湖
計算中ロケ 立川絢香

・山神社
計算中ロケ 神木みかみ、立川絢香

・精進湖
計算中ロケ 神木みかみ、立川絢香

・精進の大杉
計算中ロケ 神木みかみ、立川絢香、丸山あかね

・ニューあかいけ
計算中ロケ 神木みかみ、立川絢香、丸山あかね

・西湖
計算中ロケ 立川絢香

・河口湖
計算中ロケ 立川絢香、滝川みう、藤間桜

・山中湖
計算中ロケ 立川絢香

・忍野八海
計算中ロケ 斎藤ニコル、立川絢香

・山中湖交流プラザきらら
計算中ロケ 神木みかみ、斎藤ニコル、滝川みう、立川絢香、藤間桜、丸山あかね


〇静岡県

・網代 廃小学校
計算中ロケ 神木みかみ、斎藤ニコル、佐藤麗華、滝川みう、立川絢香、戸田ジュン、丸山あかね

・掛川花鳥園
もえぴよランドへようこそ


〇愛知県

・栄ヒサヤオオドオリパーク
広告


〇京都府

・京都タワー
計算中ロケ 河野都、斎藤ニコル

・東本願寺
計算中ロケ 河野都、斎藤ニコル

・車折神社
計算中ロケ 立川絢香、丸山あかね


〇大阪府

・道頓堀
インスタグラム 天城サリー


〇兵庫県

・神戸大橋
Twitter 帆風千春


〇香川県

・金毘羅宮
誕生日配信 河瀬詩

・直島
誕生日配信 河瀬詩

・ゴッドハンド
誕生日配信 河瀬詩


〇福岡県

・博多華味鳥
今、にゃんしよーと?

・だるまラーメン
れいラー

・まんかい
れいラー

・一風堂 博多駅店
れいラー

・大砲ラーメン
れいラー

・ラ・ジョエル
インスタグラム 白沢かなえ

・cafe no.
インスタグラム 白沢かなえ

・大宰府天満宮
アニメヒット祈願5都市PR 白沢かなえ、宮瀬玲奈
ブログ 宮瀬玲奈


〇佐賀県

・ドライブイン鳥 伊万里本店
インスタグラム 白沢かなえ

・釜揚げ牧のうどん 伊万里店
インスタグラム 白沢かなえ

・ギャラリー有田
インスタグラム 白沢かなえ

・九州陶磁文化館
インスタグラム 白沢かなえ

・有田ポーセリンパーク
インスタグラム 白沢かなえ


〇長崎県

・長崎駅
インスタグラム 白沢かなえ

・眼鏡橋
インスタグラム 白沢かなえ

・Cafe&Bar ウミノ
インスタグラム 白沢かなえ

・宝町駅
インスタグラム 白沢かなえ


もっと聖地が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?