好きな人が気になって仕方ないあなたへ


好きな人が気になって仕方がない

こんな自分が嫌です、気にならなくなる方法はありませんか


答えはNOだ

好きな人が気になるのは自然な事だ

気になるから好きなんだ、好きな人に興味がないなんてありえない

だからそれは問題じゃない




問題なのは好きな人が世界の中心になってしまう事だ
自分より「「好きな人の周り」」が大事になってしまう
そうすると今の自分の周りが疎かになる、思考は宙に浮き
答えのない問題にずっと悩んでいるようなものだ


そうなってはいけない
いつだって自分が世界の中心であることを忘れてはならない
世界で1番大事な事は「「今好きな人」」のことじゃない
自分の事である


これが分かった時、あなたは振り回されない余裕を持った男になれるだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?