自己紹介

初めまして。

以前からnoteの読者で気軽に書くことができるということで自分の興味のあることや気づいたことなど書いていきたいと思います。

まず初めに自己紹介。

インターネット歴は、20年くらいで、Yahooのニュース記事を読んでいたり、流行りのフラッシュ(ゲーム)や動画(youtube)など魅力的なサイト「カップラーメンをいろいろな具材で作る」、などたくさん楽しんできました。

ゲームは、主にソニーのゲーム、クラッシュバンディクーやメタルギアソリッド、任天堂だと動物の森やスマッシュブラザーズ、星のカービィなど楽しんできました。

特に桜井さんが好きでゲームに造詣が深いなぁと思っています。桜井さんは、桜井政博さんという人で星のカービィシリーズやスマブラを作った人で、ゲーマーでもあり、猫が大好きな人です。この人の記事を次に書きたいと思います。

気軽に投稿を始めてみて、失敗してもいいから経験としてやってみることにしました。これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?