しばらく脱け殻でした(笑)

おはようございます。

前回からだーいぶ空きました。
 こびーが逝ってから、しばらく脱け殻でした。

料理作るし、お風呂入るし、掃除もするし、仕事もする。
でも、どこか遠い場所から、普通に生活している自分を見ているような感覚。

ここ数日になって、やっと「あっこびー」と口に出なくなった。
それはそれで寂しいんだけど……
でも、お腹は空くし、猫も騒ぐ(笑)

変な寝方の茶トラーズ

少し自分自身のテンションを上げようと、化粧品を買ったのです!

使えん……

買って一週間が過ぎるけど、まだ使ってない(≧▽≦)

もう少し上げる必要があるかな~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?