見出し画像

どうしたって後悔する

我が家の愛猫「こびー」
もう口の中にシリンジを入れられるのも、口回りをコットンで拭くことさえ気持ち悪いようで、吐くような仕草をする

吐き気止めも全く効かない
高カロリーの香りの強いフードも見向きもしないし、逆に「見たくもない」とそっぽを向く

トイレも失敗する
立ち上がれない
やっと体の向きを変えられるだけ

今までの経験上、猫がここまで来ると、何をしてあげても拒否られる

「何がして欲しいのかな?」
「何が出来るのかな?」

色々考え色々しても、どんなことをしても後悔する

ただただ

こびーが辛くない最期を迎えさせたい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?