見出し画像

【大明◎日報】*3461歩目

2024年5月16日→
【大芸術家への道のり】
本日の
進歩ポイント「+4」
改善ポイント「−0」

*合計3461歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
私の方は
「モチベーション維持」が更に向上しました◎

【+2】依頼品制作、消防団広報関係

・依頼品(名刺)デザインを3種類仕上げました。
今回はAdobeExpressのテンプレートを使用◎
「1から制作」ではなく、「色々選んで制作」はなかなか楽しい◎
https://new.express.adobe.com/

・Googleアカウントの共有
アカウントの共有は利用規定で禁止されているので、別の方法で。
→Gmail
https://www.maildealer.jp/column/method/verify.php 

→Googleフォーム
共有設定で共同編集者に加えてもらう。

→YOUTUBE
YOUTUBE STUDIOから共同編集者に加えてもらう。


いやぁ世の中本当に便利になりましたなぁ。


【+2】有料記事の執筆

まぁだ書いてんのかい。
文章作成はまだこれといった作り方が確率されていないので
(思い立ったら書き連ねてしまう)
筋が通らなかったりで書いたり消したり。
でも一応終わりました◎
あとは寝かして、最終確認してアップします◎100円です。購読してね◎


どーーーもモチベーション維持できないなぁ
と思ったら「手作りスポーツドリンク飲む!」
で見事復活!

これもう間違いないわ本当に。
もう塩水なしじゃ創作活動できなひ。


#日々鍛錬 924日目→

うん、ここまではいい感じ◎

「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎

ではまた、明日も!


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎