見出し画像

【大明◎日報】*3443歩目

2024年5月11日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3443歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
久しく会ってない人と会えてますか?

・アトリエ作業

景観よくするのは重要ですよね。
自分のメンタル的にも、来客さんの印象的にも◎

草むしりって意外と楽しい。

チューリップって連作できないそうですね。
という事で、球根掘り起こして乾燥。
来年も咲いてくれるかな?

花育てるのって意外と楽しい。

・以前から事あるごとに、
九州から大量のお土産を届けてくれるNさん。
(クラウドファンディングで知り合いました)

アトリエ綺麗にしたからかな?(笑


いつも大量の食料をありがとうございます!!
大明◎&HIKO大歓喜!!(笑


・作品作り
実験で作ってる作品です。
今回はいい感じにまとまりました◎

色々やってみるの大事ですね◎

・事務作業

めんどくさいけど、やっとくと後々楽なやーつ。

・在庫表の書き換え
・スケジュール確認、詳細下調べ
・応急手当、救急救命の復習


#日々鍛錬 919日目→

考えながら塗りながら、
実験するみたいに制作するのって
楽しいんですよね。
ここまではいい感じ◎

「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎

ではまた、明日も!


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎