見出し画像

YYC

YYCとは?

Yosiki Yamazumi Club

Yosiki Yamazumiさんのコミュニティー(discord)の名前にゃ🐱
上記のコミュニティー名をクリックすればdiscordのリンクに飛べるよ👍

まだ参加してない人は是非参加してみてね🐱
こちらのコミュニティーでは今後様々な企画も行っていくのでお楽しみに!

コミュニティーに参加すると?

Yoshiki Yamazumi は"アーティスト支援の新しい形"として、Partner Program を採用しています。参加者は与えられた"ロール”に応じて、Yoshiki Yamazumiと連携を図ることができます。

YYCより引用

上記の内容のように、Yosiki Yamazumiさんと連携を図ることができるにゃ!

具体的に何をしてるのか?

現在はYosiki YamazumiさんのGiveaway作品をコミュニティーメンバーに数枚渡し、その作品をGiveawayしてもらう企画が行われてるよ☝️

また、Giveawayをお願いしてる人には配布してもらう作品を1枚貰えるにゃ🐱

この企画はTwitterでも募集したりしてるね🤔
コラボってやつね!

でも、コラボもそうだげと新しい情報はコミュニティーの方が早いので参加しておくことをオススメするにゃ🐱

ホルダー特典

Yosiki Yamazumiさんの作品はいくつかシリーズがあるにゃ🐱
(詳しくは別のnoteに書く…予定)

特典に関しては、後々増やしていくと思うけど細々したものは現在考え中かな?💦
わかってる範囲では……

・コミュニティーでロール付与
・付与されたロールにより参加できる企画がある
・ロールによっては新作作品の購入抽選に参加

企画は上記で説明したGiveawayも入ってるよ!

ときどき、提案を募集したりもしてるよ。
その中でいいねと思った内容には数名プレゼントがあったりするかもにゃ🐱?

そもそもYosikiYamazumiとは?

Yosiki Yamazumi

上記の名前をクリックすればホームページに飛べるにゃ🐱

Yoshiki Yamazumiは、日本の漫画、アニメ、ゲームやSNS上のイラストに見られる「萌え擬人化」を主題に作品を制作する日本のNFTアーティストです。萌え擬人化のイメージを多種多様なアートスタイルとリミックスし、NFT化された作品によって形成された彼のコミュニティは、階層や領域の境界を曖昧化した萌え擬人化のイメージが、大量に生産、拡散、消費されることによって独自のコミュニティが形成される現代日本の萌え擬人化文化を表現します。

Yosiki YamazumiさんHPより引用

Yosiki YamazumiさんのTwitter

紹介書いてみたけど、ここまで書いて今更というより先に書くべきだったかな🤔

それからYosiki Yamazumiさんは、私の1推しのクリエイターさんで私の大好き作品を書いてる人にゃ🐱
皆さんも良かったフォローお願いにゃ🐱👍

余談ですが…

こちらのnoteは個人的に書いているものなので、Yosiki Yamazumiさんより文書の訂正等ありました変更等する可能性がありますのでご了承ください。

また、趣味で書いているので読みずらい等ありましたら申し訳ございません🙇‍♂️

今後も自由気ままに書いていくので、よろしくお願いしますにゃ🐱✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?