黄色い文房具

2023.03.27 こんばんは。

今月の私の運気アップは、黄色い文具ということで
現在、私の保持している黄色い文房具たちを集めてみました!
じゃじゃーん ▼

yellow

①TACスケッチブック 12x12cm
②mt マスキングテープ 蛍光イエロー、ショッキングイエロー
③万年筆インク コトバノイロ 檸檬
④KOKUYO カルカット クリップタイプ
⑤無印良品 付箋紙
⑥MIDORI ペーパークリップ ロボット
⑦KOKUYO テープのり 貼ってはがせるタイプ
⑧TOMBOW Play Color K きいろ
⑨三菱鉛筆 ユニボールワン F 日向夏 0.38mm
⑩カンミ堂 ココフセンページ

黄色好きの方はいかがでしょうか?すでに、お持ちでしょうか?
私は、あまり黄色を選択していないはずだぁーーなんて思っていたら意外にありました。

この色は絶対買うというかたもいらっしゃると思うのですが
この商品使いたいけど、ちょっと微妙にストライクゾーンから離れている色の場合は、
どうされていますか?

ちなみに、③万年筆インクは渋い色をしていて良きです。
⑥ロボットも可愛いんです!!!
しかし、ロボットの仲間が見当たりません。はぁ、どこに隠れているのやら。。。
そして、⑩ココフセンはフィルム付箋なので書くものを選ばないといけませんが
スケジュールによく使っています。

あー、今日も良き良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?