見出し画像

紙 vol.1 飾り原稿用紙

2023.06.05 こんばんは。

いつも見てくださり、ありがとうございます。
今日は、紙系をご紹介したいです。

コメントをくださったかたが、350mlのインクボトルをお持ちだと。
保持されているかたがいたっ!と感動でした。
インク好きさんは、きっと見たことあると思います。
そう、PILOTさんの350mlのインクボトルです!!
私も知っていました。
実物は見たことありませんが。
やっぱり、消費できるかというところが気になりますよね。
しかし、日常的にインクを使う方なら
このインクボトルが良いかもしれません。

そして、日常的にインクを消費するかた・・・
(略)
なんと
原稿用紙に辿り着きました!!
勝手な妄想ですのでお許しを。
こちら ▼

蜜柑網1


蜜柑網2


蜜柑網3

こちら、あたぼうさんの飾り原稿用紙です!!
400字詰めのものです。
通常、中心の魚尾(ぎょび)があるところには
蜜柑とネット入り蜜柑があるんです!!
とっても可愛いんですよね。

他にも飾りを販売されているのですが
ここでは、もう1つ。
こちら ▼

鋼導管1


鋼導管2


鋼導管3


鋼導管4

これは、鋼導管(はがねどうかん)の飾りです!!
わくわくしちゃいますよね。
学生の時にこんなのがあれば
これで読書感想文とか書きたかったなと。
今や、こんなに感想文は書けませぬ私。

確か、サイズの小さいものも販売されていた気がします。
詳細などは検索してみてくださいね。

紙ものも良き良き。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?