見出し画像

紙 vol.3 まるメモ

2023.08.07 こんばんは。

今日は、マルモ印刷さんの『まるメモ』をご紹介!!

マルモ印刷さんは香川県のメーカーさんです。
香川県といえば~~~
そう、うどん!!
うどんのまるメモもありますよ。

まるメモとは・・・

まるメモ1

直径7.5cmの円形のメモです!!
可愛くて良きです。
上左から、レモン、ビスケット
下は、ディッシュ

そして、最近?、ディッシュ系のバリエーションが増えてました!!
お皿シリーズが販売されていて
これらも、また可愛くて欲しくなりました!!
是非、サイトで見てみてください。


まるメモ2

これは約100枚の厚みです!!
少し消費していますので。

まるメモ3

上の端の少しの部分だけでひっついています。
そして裏面は、白じゃない!!
ディッシュは白でも良きかとも思いますが・・・。
前面よりも薄いディッシュ柄になっていますね。
あぁー!!
ちなみに、お皿シリーズは、ちゃんと裏面もお皿!!
きゃーーー!!
欲し度が上がりましたね。

まるメモ4

レモン!!裏側もレモン!!

まるメモ5

ビスケット!!

他にもメモの種類があるのですが
ダイカットされているのも可愛いです。
メモキューブも可愛いです。

メモ良き良き。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?