見出し画像

2024年の手帳たち

2023.09.15 こんにちは。

2024年度版の手帳が販売されていますね。
みなさまは、もう手元にお持ちでしょうか。
それとも、まだ、会議中でしょうか。
この時期が来ると、今年も残り少ないなと感じますね。

本当に毎年たくさんの手帳が販売され
あれも可愛い、これも可愛いと
会議していると遅くなります。
会議は無駄なくサッと終わらせたい!!
しかーし、
手帳会議は、無駄ではない!!
ゆっくり、じっくり考えたい!!
あれだ!これだ!と
脳もフル回転、目も覚める会議である!!
え?違います?

2023年に気になっていた手帳の
2024年版を1つ決めました!!
こちら ▼

手帳1

ねこちゃんの月間の手帳です。
チョークボーイさんのイラストの手帳です。
他にもホワイトとブラックの色で違う絵が描かれている
パターンがあります。
ブラックもカッコイイので迷いながらの決断です。
中身は、また後日にしますね。

可愛い裏表紙は、こんな感じ ▼

手帳2

2024年の手帳が販売され始め
もう1つ気になったのが、こちら ▼

手帳3

グリーティングライフさんから発売されている
スロージャーナル!!
イラストが毎日変わる日記帳とのこと。
こちらのイラストは、米津祐介さんのものです。
他にも可愛いイラストがあるのですが
これに決めました!!
中身は、文房具のイラストだけでは、ありませんでした。
文房具だけでも良きなのですが。
自分で日付を書くタイプ。
コンパクトサイズで、ページ数は数十ページなので
書きたいときだけ書きたいというかたに
オススメですね。

みなさまは、どんな手帳にされましたか。

手帳、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?