電話番号から辿って私の投稿読んでるでしょ?職場の私の前の席のあなた

読んでるでしょ。私の投稿。

散々、あなたの事かいたから それに対して腹立ててるの?
二重の整形見抜いたからなの?
お局予備軍って言ったから?
洋服のセンスが壊滅的にないって言ったから?
私が在宅になったのを妬んでいるの?それが一番の要因っぽいね。
いいよ、会社にバラして。
どうせ長く続けるつもりはないから、クビになってもかまわない。
あなたが どれ程私を無視しても陰険な嫌がらせをしても 私の方が社会的弱者で、痛い目を見るのは派遣のあなたの方だと思うけど。

あなたのネガティヴキャンペーンを目の前で毎日見せられるなら、クビになった方が
マシ。
だから、わかりやすく攻撃してくれれば応戦してあげるのに。

私、あなたみたいな女がこの世で1番嫌い。

だから、早く消えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?