見出し画像

【ヒゲ脱毛】500円で体験!メンズTBCヒゲ脱毛150本の衝撃体験

メンズTBCのヒゲ脱毛150本体験について、ご案内いたします。



体験コースの概要

初めての方限定で、1,000円で150本のヒゲ脱毛が体験できます。通常価格の約95%オフで、19,500円相当の価値があります。カウンセリングと施術を合わせて、1.5時間から2時間ほどの時間が必要です。


良いレビュー

- 実感できる効果と、毛が綺麗になくなる喜びを多くの方が感じています。

- 施術後の肌の状態に満足しているという声もあります。


悪いレビュー

- 施術には時間と費用がかかるという意見があります。

- 一部の方は痛みを感じることがあります。

これらのレビューは個人の体験に基づいていますので、感じ方には個人差があります。体験を通じて、自身のニーズに合った選択をされることをお勧めします。


実際に体験した際の感想をご紹介します。

誕生日クーポンを利用して500円で体験できました。カウンセリングは丁寧でしたが、通院の頻度についての問いかけがありました。体験だけ希望しましたが、以前の脱毛経験が痛かったので、痛みについて質問しました。施術前に身分証の提示と登録が必要でした。施術者と説明者は別人でした。施術前に写真を撮影し、実際の施術はアイマスクで行われました。痛みは強く、針を刺して電気を流すという方法でした。施術は痛みを我慢して約30分、トータルで約2時間かかりました。施術後には肌が赤くなり、冷やすパックをもらいました。全体的に高額な料金に驚きました。

ヒゲを0にするまでの目安

  • 期間 2年

  • 金額 入会費込で110万円

痛み、金額、期間に納得できるならいいかもしれません。


1. #メンズTBC

2. #ヒゲ脱毛

3. #ヒゲケア

4. #美容体験

5. #男性美容

6. #スキンケア

7. #脱毛体験

8. #肌美容

9. #美容サロン

10. #男性向け美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?