見出し画像

映画【ソー ラブ&サンダー】ソーって太ってなかったっけ 神様 ネタバレあり

感想

  • ソー 痩せてよかった

  • 話ちょっと退屈

  • 女性キャラふたりともキレイ

  • ソーはアベンジャーズの主力の一人

  • ミュージックのノリがいい

ソー

  • 私服もかっこいい

  • オノもハンマーも使いたい

  • 雷の神様

  • いろいろ壊しがち

ジェーン

  • ソーの元カノ

  • 人間

  • ガン

  • ソーのハンマーで病気治るかな

  • マイティソーになっちゃった

  • 神様を殺せる剣をもってる

  • すべての神様を殺したい

  • 一人じゃ厳しくない

  • 神様めっちゃいるし

  • でも影の軍団がいるか

ゼウス

  • 神様の王様

  • 性格悪い

  • まわりに女神がいっぱい

  • アフロディーテとかアテナなのかな

  • 武器はサンダーボルト

  • 雷そのものだね

ハンマー

  • 投げて強し

  • カミナリ出して強し

  • ルーラみたいにも使える

  • 鎧も装備できるよ

  • ソーとキャプテンアメリカ以外にも持てる人がいた

ラブ&サンダー

  • 愛と雷

  • そーゆー意味なの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?