見出し画像

【映画】【カールじいさんの空飛ぶ家】風船で空飛ぶのって夢だよね

感動的な映画『カールじいさんの空飛ぶ家』


この映画は心温まる冒険と感動のストーリーが詰まっています。

物語は、老人カールじいさんが、彼の愛する家を風船で空に舞い上げ、南米の秘境に向かうという非日常的な冒険から始まります。カールの冒険仲間は、ウィルドで可愛らしい「ラッセル」と、一匹の特別な犬「ダグ」です。彼らのキャラクターが物語に深みを与えており、笑いと感動をもたらしてくれます。

この映画は家族や友達、大切な人々との絆についての素晴らしいメッセージを伝えています。また、カールじいさんの空飛ぶ家の冒険は、夢を追いかける勇気や、決して諦めない心を称えるものでもあります。

特に、カールとラッセルの絆は心温まります。若者と年配者の交流が描かれ、お互いに学び、成長していく姿勢が素晴らしいです。笑顔と涙が入り混じる感動のシーンがたくさんあります。

まとめ

この映画は親子で観るのに最適で、家族全員が楽しめること間違いなしです!空飛ぶ家の冒険、愛らしいキャラクター、そして感動的なストーリーに感銘を受けました。
老人の一人暮らしはさみしそうだと感じました。
やっぱり仲間がいたほうがいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?