見出し画像

【とろり天使のわらびもち】が愛知県小牧市に出来た!

とろり天使のわらびもち

  • わらびもちの専門店

  • 1度、名古屋市の覚王山まで買いに行った

  • わらびもちおいしい、おっきい

  • おみやげとして家に買っていったから飲むわらびもちは買えなかった

小牧市

  • 仕事の帰りにエディオンによった

  • 2022年11月25日

  • ふと横にあるマックスバリュー見ると

  • とろり天使のわらびもちの看板

  • えっ、あるの?


小牧市のとろり天使のわらびもち

  • 行ってみた

  • すいてる

  • ちゃんとわらびもちも飲むわらびもちもある

  • ここなら買って家まで持ってける

飲むわらびもち 黒みつ味

  • 買ってみた

  • これはうまい

  • 食べるわらびもちよりうまいぞ

  • 生クリームはこんなにいらないな

  • 脂質高くなっちゃう

まとめ

  • 今、店舗が増えているらしい

  • そして小牧はこの日2022年11月25日がオープンだって!

  • すごいタイミングだ

  • オープンとは思えんほどすいてたけどね

  • 夜だからかな

  • そして飲むわらびもちめちゃうまいけど高いな

  • しょっちゅうは買えん

  • 730円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?