見出し画像

2024年8月【デュエルモンスターズ】遊戯王カードがセブンで手に入る!ギリギリでゲットしたブルーアイズの物語

セブン-イレブンでハイチュウを買って、遊戯王カードをゲットしよう!

Q: セブン-イレブンでハイチュウを買うと、遊戯王カードがもらえるキャンペーンがあるって本当?

はい、本当です!
全国のセブン-イレブンでハイチュウを3個購入すると、先着で限定の遊戯王カードがもらえるキャンペーンが実施されています。
このキャンペーンでは、遊戯王OCGやラッシュデュエルのカードが全7種類ラインナップされており、ファンにはたまらないカードも含まれています。

Q: 実際にカードを手に入れたけど、どんなカードがあったの?

私はラッキーにも『ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン』と『レッドアイズ・ブラックドラゴン』をゲットしました!
特にブルーアイズは残り1枚だったので、ギリギリ手に入れられてとても嬉しかったです。
どれを引いても満足できる内容です。

Q: カードはどんな種類がもらえるの?

今回のキャンペーンで配布されるカードは、全部で7種類です。遊戯王OCGから4種類、ラッシュデュエルから3種類が用意されており、どれもキャンペーン限定のオリジナルデザインになっています。カードは先着順なので、早めにお店に行ってみるのが良いでしょう。

感想
今回のキャンペーンはとても楽しかったです!ブルーアイズが残り1枚というギリギリのところで手に入れた瞬間は、本当にドキドキしました。セブン-イレブンでの買い物が、いつも以上に特別なものに感じられました。遊戯王ファンにとっては、見逃せないキャンペーンですので、ぜひ挑戦してみてください!




#遊戯王カード
#ブルーアイズ
#レッドアイズ
#セブンイレブン
#ハイチュウ
#限定カード
#デュエリスト
#コレクターズアイテム
#カードゲーム
#たかみーの日常



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?