見出し画像

カッコイイの話

推しがさ

カッコよくてさ


深夜、つーか明け方じゃん、4時にさ、推しの画像をふと開いたらさ、マジかっこよくてさ〜〜


カッッッッッッッッッッッコイ!!!!

って声出ちゃったんだけどさ。


そこで気づいたの、カッコイイには

恋が入ってるって。


いやもう恋じゃん。カッコイイって声に出た瞬間もうそれは恋、はい恋。ありがとう恋。

恋恋恋恋

ゲシュタルト崩壊した。

変に見えてきた。

変変変変恋変

あっなんか意外と目立つし並べたら意外と恋はちゃんと恋って感じのツラしてるわ。


推しの顔面がハチャメチャ好みかと言われると意外とMAXレベルではないんだけど、にも関わらず最推しに君臨してる推しすごくね?こわ。

キメキメの顔じゃないのよ、ふと素で笑っちゃったときの、うははって声で笑った時の子犬がキャーン!みたいな顔が可愛いのよ!!!!!!!!ねぇ!!!なに!??!かわいい!!!!ばか!!!!すき!!!!


は〜すき、愛してる推し。


どうして人は会ったことも話したことも無い人をこんなに好きになれるんだろうな、不思議だよな。


は〜


推しはさ〜いつもキラキラしててさ。そのキラキラを怠ることない努力がまたキラキラして見えてさ、一生キラキラしてんのさ。


ああだめだって夜も、ああ嬉しいって夜も、推しは知らないだろうけど、私の人生にはいつも推しがいるんだよ。それってすごくね。


人の人生に自分が直接なにかしなくても影響を与えて、夢や希望や愛を与えられるって、本当にすごくない?なにその人、やば


すご。ありがとうなんですけど。

ありがとう。マジで。


は〜



尊いな


あのこれ、最高なのでぜひ。


は〜〜〜〜〜〜!?


みてこれ!?見た!?

カッッッッッッッ恋!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?