三ヶ日。

三ヶ日がおわりましね。

私はぶくぶく豚さんに変身しました。
世の中美味しいものばかり!
過食がヤバい!

抱負が全然できてないよー
意志が弱いよー
お金もないよー

負けるな、自分‼︎
誰か殴ってください‼︎
根性叩き直すから‼︎w

去年実は30キロ痩せまして、、
リバウンドしてる。
痩せようと頑張ってる時は、
リバウンドなんかしないでしょー!
余裕でしょーーー‼︎

人間そんな簡単にできていませんね。
客観的に見ることは私には難しい。
いまは欲望のままに食べちゃう。
理性がぶっ飛ぶんですね。
そうなんですね。

ま、さっきからマイナスなことばかり言ってますが、、

子供と両親と結構楽しいお正月です🎶
公園行ったり、
庭で縄跳びしたり、
天気もいいし、
やっぱり結局は幸せなんだな。
ありがとうね。

感謝。

頭の中もお花畑な自分w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?