見出し画像

まずいコーヒー

以前にもらったワンカップドリップバッグのフレーバーコーヒーがなんとも不味かった・・・。
良い匂いはするんだけど・・・。

原材料には、コーヒー豆のほかに「香料」が入っているようです。
チョコレートフレーバーなんですが、チョコとかカカオとかが入ってるわけじゃないの??

あと、ハワイコナを前面に出してるパッケージなんだけど、実際にはコナは10%、あとは、ブラジル、コロンビア、その他のブレンドでした。
いや、ちゃんと「10%」と書いてはあるのですが、1割しか入っていない原材料を前面に持ってくるってどうなの?と思わずにはいられないです。

いただいたものに文句を言ってすいませんm(_ _)m
でも、不味いコーヒーもあるってことがわかって勉強になりました。

あと、昔、チョコレートの香りがする消しゴムってあったなぁとか思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?