見出し画像

予測の第2TGで反転

経平均先物相場解析 2019-6-21 夕方

こんにちは講師の菅原です。

日中の解析及び考察をお伝えします。

・予測配信結果

仕掛け中

・SUGAスキャ

なし

6月+610
5月+1960
4月+775
3月+1780
2月+950
1月+800

noteでの販売は終了間近

https://note.mu/225suga/n/nb3bc08f553d7

SUGAスキャについてのご質問はこちら

https://docs.google.com/forms/d/1Vj_QR_7Gb4OLDKggAQXA2eUU74lJjc-9xD024x4zMLo/edit

・○○○の法則見直し中
※私独自の法則を再検証


☆フィルター版


+60円到達 1発
-30円損切 1発

21戦9勝
勝率42.2%
6月+270

☆RR改定版

+50円到達 0発
-15円損切 2発

24戦7勝
勝率29.1%
6月+85

☆RR究極版候補

+100到達 0発
-15円損切 2発

13戦1勝
勝率7.6%
6月-90

・予測配信

戻り売り
※21500付近
※21400付近
※21350付近


買い戻し狙い
※21200付近
※21100付近
※21900付近

・日中の振り返りと今後の見解

日中では昨夜ナイトでの暴落継続に。

この辺りは想定内ですが、
押し目を推測するのが難しかったですね。

ドンピシャを狙うつもりはないですが、
第1、第2ターゲット、
いや、第3ターゲットくらいは
用意しておくのがいいです。

これは第1にどのような状況で、
絡んできたのか?
この辺も大事なんですが、
とっさの時にさらに上きたら、
さらに下きたらとなってしまうのは
ナンセンスですから用意しておく。

相場に絶対はないので、
次どうするかが重要だということです。

なので、今回からターゲットは
上、下各3つづつ記載していきます。

ただ、相場の状況が変われば
全く機能しないこともあるので、
鵜呑みにはしない事も
理解しておいてください。

これは対応力の問題です。

けど、動画見てる方なら、
大体解ってきたと思いますが、
予測の動きの範囲には
当てはまってるでしょう。

ドンピシャで当てるのは
難しいですが、

そこって目的ではなくて、
狙いつけてその辺りで、
仕掛け考えては行くのが
目的ですからね。

あと、私もこういう事しないと
感覚が鈍るので反転予測は
公開しながら、
楽しんで行って行こうと
思います。


あと、新たな企画考えてますので、
LINE@は見ておいてくださいね。

それでは、また。


◇【新】日経255-SUGA相場解析配信中
特典1:トレード鉄板パターンE
特典2:相場の心理を知る(動画)
特典3:相関関係(動画)
特典4:今後の狙い予測配信
特典5:ご質問にご回答

公式LINE@はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40fxp2630l


・4本値情報

http://port.jpx.co.jp/jpx/template/quote.cgi?F=tmp/future_daytime

・ファンダメンタル情報

理解のために、こちらをご参考にしましょう。

https://news.yahoo.co.jp/hl?c=brf

・要人発言、指標発表

特にナイトで取引する方は注意が必要です。

https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?