見出し画像

急騰した場合売り待ち 日経平均先物相場解析 2019-05-27 朝


チャンネル登録しておいてくださいね☆

https://www.youtube.com/user/toiawasesusan/videos


おはようございます。講師の菅原です。

前回ナイトの解析及び考察をお伝えします。

・4本値情報

http://port.jpx.co.jp/jpx/template/quote.cgi?F=tmp/future_night

・ファンダメンタル情報

理解のために、こちらをご参考にしましょう。

https://news.yahoo.co.jp/hl?c=brf

・要人発言、指標発表

特にナイトで取引する方は注意が必要です。

https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/

・予測配信結果

ターゲット外

・SUGAスキャ

+40
+50

5月+1280
4月+775
3月+1780
2月+950
1月+800

・○○○の法則見直し中
※私独自の法則を再検証


以下は伸びしろを確認しているもので
現段階では結果論であくまでもポテンシャルです。


+30円到達 0発
+60円到達 1発
+100円到達 0発

-30円損切 1発

☆フィルター版

+30円到達 0発
+60円到達 0発
+100円到達 0発

-30円損切 0発

これ以降はフィルター版のみの
検証にシフトします。


・予測配信

戻り売り狙い

※21300~21500付近

買い戻し狙い
様子見

・前回ナイトの振り返りと今後の見解

24日のナイトでは上昇しましたが上値は重たく、
下落していく流れになりました。

下で買った人も3連休前に
利確したのもあると見ています。

イギリスメイ首相の辞任騒動から、
プレグジットはどうなるのか?
どう影響が出るのか?

ちょっとだけマークしておきましょう。

この後ですが、買いも売りも微妙な
場面です。

短期的には上目線ですが中期は下で見ています。

メインは急騰してきた場合は売りの目線で
狙いを付ける予定です。

ただし、米英が休場なので可能性は

少ないです。

方向がハッキリしないので、
短期売買はやっても薄利狙いがいいでしょう。

法則の検証ですが負けの場面は明確な点を
省いて、フィルター版で検証していきます。

かなりチャンスメイクは落ちますが、
勝率は安定していきそうです。

チャンスも多くて勝率も高いなんてのは
なかなかないですが多い方ではあります。

チャンスがかなり多いのは
薄利狙いでコツコツドカンに合う。

そんなもんでしょう。

気長に法則を検証していきます。


それでは、また!

◇【新】日経255-SUGA相場解析配信中
特典1:トレード鉄板パターンE
特典2:相場の心理を知る(動画)
特典3:相関関係(動画)
特典4:今後の狙い予測配信
特典5:ご質問にご回答

公式LINE@はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40fxp2630l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?