見出し画像

買い戻しリトライ 日経平均先物相場解析 2019-05-10 朝

チャンネル登録しておいてくださいね☆

https://www.youtube.com/user/toiawasesusan/videos

おはようございます。講師の菅原です。

前回ナイトの解析及び考察をお伝えします。

・4本値情報

http://port.jpx.co.jp/jpx/template/quote.cgi?F=tmp/future_night

・ファンダメンタル情報

理解のために、こちらをご参考にしましょう。

https://news.yahoo.co.jp/hl?c=brf

・要人発言、指標発表

特にナイトで取引する方は注意が必要です。

https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/

・予測配信結果

ターゲット外

・SUGAスキャ

+215
-95

5月+295
4月+775
3月+1780
2月+950
1月+800

・予測配信

戻り売り狙い 2発

※21400~21550付近
※21700付近

買い戻し狙い
※20950~21050付近

・今後の見解

昨日は狙いどおりですが、的にハマらず残念です。

ここからは買い戻し継続と戻り売りを狙います。

もう一発、下落もあり得るので
その際、リトライで、
上昇したら戻り売りメインに切り替えです。

あとは状況次第で対応していきます。

まだ、解りませんがここからの
買い戻しは強い可能性もあります。

そこを視野に入れてスキャって行く予定でもあります。

本日も頑張っていきましょう。

あと、以下ですがそろそろ、
締めきろうと思います。

今回のはダラダラ募集するつもりもなく、
決断した方に短期間で強化していくため。

迷うこともないと思うんですよね。

「スパルタX」

こんにちは、講師の菅原です。

この企画の概要希望者がゾクゾクと増えてきました。

つい、ルールと違うトレードをする。

マウスを投げつける、
スマホを投げつける、

そろそろ、危機を感じてませんか?


・自分に甘えがある
・学習の仕方が解らない
・バシバシされて変化を得る
・感情トレードから離脱したい
・自分は実はドMである

スパルタX 概要希望フォーム

http://yuni0304.com/mil/cf/j8
※5月15日で動画もリンクも削除

希望者には16日に概要をメールにて送ります。
それまで、お待ちください。

その前に事前課題も送りますね。

それでは、また!

◇【新】日経255-SUGA相場解析配信中
特典1:トレード鉄板パターンE
特典2:相場の心理を知る(動画)
特典3:相関関係(動画)
特典4:今後の狙い予測配信
特典5:ご質問にご回答

公式LINE@はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40fxp2630l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?