見出し画像

米国株 実トレ 今日の損益&マーケット概況&雑感 2019/5/16

米国株 実トレ 今日の損益&マーケット概況&雑感 2019/5/16
自分のポートフォリオは何もしなければ高値更新でした。
結果論ですので、そのままどかどか下げるパターンもあるので、今回はそうならなかったね、、というだけです。

ですが、自分的には、ベストとは言わないまでも危機回避、そもそもポートフォリオの堅牢性的にもよかったのかなと思うことにします。

本日で手当ては終了、作成時の段階では+0.5%でした。
昨日でもよかったのですが、安全見過ぎてしまいましたかね。心配なところが無いわけではないですが、自分的にはルール通りです。

某大統領のツイッター砲が心配ですね。
また、明日になったら変わるかも。笑・汗

サポートしていただき大変ありがとうございます。 励みになります。