見出し画像

12/6時点での値動き:3倍3分法、米国株SaaS、ブロガーポートフォリオと指数

米国株指数は大きめの下げと、すぐに戻す動きでしたが、他のアセットクラスやポートフォリオの挙動はどうだったのでしょうか。確認してみます。
前回から経過日数が少ないので、結果だけ出します。

もともとの記事は以下のになります。

11/30に書いた記事はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は米国債、ゴールド、米国株指数:
米国株、ゴールドは元の位置に戻りましたが、債券は下落したまま。

画像1

グローバル3倍3分法ファンド:
月曜日の位置が分かりませんが、レバレッジの宿命か、値幅が出ると悪化しそうな気がします。

画像3

米国株SaaS:

画像3

画像4

画像5

私は毎日データとってますが、まあ、ハイテクSaaSはよく動きますね。
タイミング投資が得意な方向きです。
まあ、今に始まったことではないですが。


最後にクロノスさんがアップされていた12月のSPXの値動きを自分でも確認してみました。

画像6

データ端末のロールスロイスブルンバーグは当然使えませんので、自作です。涙。

営業日ベースとや、積積和でなくて単純足し合わせ、とか、まあいろいろあるのですが、まあ、こんなものかなと。

今年はよくわからない値動きになっております。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

基本放置系なので、何もしてないのですが、次下がるようなら先物の限月交代作業と若干の銘柄変更をするつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pythonで資産運用モデルを作成する記事をまとめました。
Pythonを用いて、株価取得、チャート表示、株価分析、可視化、株価予測、株価の機械学習、ポートフォリオの構築、ポートフォリオの最適化、スクレイピングなどを行う記事を集めました。
もし興味を持っていただけるなら読んでみてください。




サポートしていただき大変ありがとうございます。 励みになります。