見出し画像

ほーい

こんにちわ
煙草をやめてみたけどすごく急に病気ってわけでもないらしいから、吸ってみたくなった。っていうか普通に制作がうまくいかなくてむやむやするから吸いたい。きー( i _ i )

お母さんと何を喧嘩したのかもうお互い思い出せないぐらいたわいない喧嘩(笑)、をした。
ぶつくさ言いながらお茶を(紅茶)
淹れていたら指が火傷した。
空気に当たるだけで痛くて冷やした
それでも痛くて泣いたら元気が出た
しょうがないからケーブルが重なっているところ、少し踏んだだけでだめになってしまうような私語
それで、
ちゃんと形っを見ているのか怪しくなって、、そうするとき、いつも、一度
SSDを抜いてまた最初から試す

SSDを抜いてまた最初から試す


早朝にカラスの映像を撮りに行った。
⸝⸝꙳*:・゚ *:・゚キラキラしていた
綺麗な緑と木々
どう綺麗なのかとかは知らない、もう本当に知らない、どうとかはほんとにどうでもいい。だって綺麗だったんだから

*:・゚ *:・゚ ⸝⸝꙳ 。✧。・゚ *:・゚ *:・゚‧⁺ ⊹˚.。✧。・゚



      ⸝⸝꙳⸝⸝꙳ ⸝⸝꙳● ●⸝⸝꙳⸝⸝꙳⸝⸝꙳

こんなかんじ
早朝とはいえ湿気と
暑くてフラフラした、最近夢に出てくる
知らない犬のことが思い出した。
最近夢に、知らない犬がかわるがわる出てきて、世話を要求する、なんともかわいい夢だ。
でもほんとに本当に会いたい犬はもう死んでしまったと聞いた
それでも夢の中でその犬に会えたら良いのに、私の夢にはいつも違う犬ばかりが出てくる
違う犬ばかりが、散歩に連れて行ってくれとせがんだり、飲み水を催促したりする。

私の自己紹介として、誠実になることを目指すとどうしてか過去にこんなことを体験しましたました!としか言えなくなる。所属や、未来は関係がないし、ましてや状態をみてはいけないと思う。
状態は常に過去に向かっている。
・イヤホンは長く
・夜は短い
少なくともそれくらいは誠実か
誠実は自分で決められるものではないが、いちおう目指すことは可能で、なるべく自他に嘘をつかない。

育ちがいいはずの人が、お店の食べ方汚くてショックだった
動物みたいに食べていた
屋根の下なのに、落ち葉の上みたいに食べた
別に結婚しないからいいけど
その人笑い方も汚いからやばい。
口の仕草は上品にありたいと思った
沢山の貝の未来
気になっているこころ
人間の匂いが、着いた、惑星というところと、音楽の名前が、個人の渾名の国があったらいいなと思った

うっす!






SDDもHDDも1TBしかなくて困っている。
データの行き場がないということは、作ったものがどこにも行かれないということで、困った。
この小さな、削った鉱石みたいなディスクを私は結構愛している。
もっとたくさん欲しい
誰かに、
誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれる機会が、最近めっきりないけど、次もし聞かれたら、SSDかHDDと答えるつもりでいる、と思った。つもりだ、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?