がんばれがんばれ

日能研、初参加日。

電車に乗って一人で来られる様に練習かねて、二人で電車で来てみました。

待ち時間の長い事長い事!!

つまりはあの子はこの長い時間、がんばってるんだよな。と。


駅に着いた時、Nバックと隣の塾のバックを背負った、受験小学生が何人もいて。

あの子にはみんなが仲間に見えたんじゃないかな。

そうだよ。こんなに頑張る仲間はたくさんいるんだよ。

がんばれがんばれ。

自分の人生、ここから切り開くんだ。

できるできる。

あなたの強さにたまにお母さんは本当にびっくりするんだけど、今回もきっとあの強さと自分のテリトリーにする巻き込み力が出てくるはず。

がんばれがんばれ。

とにかくお母さんは、簡単に食べられる夕飯作りと、野菜をしっかり取れる食事を頑張って作るから。


あなたなら絶対満足いく道を見つけられる。

がんばれがんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?