ちょっと休憩が必要かもなって思った話

疲れた時は色々深く考えすぎて、頭の中がパンク状態になるのが私。
で、多分今がそれ。

どうやったらこの沼から抜け出せるかなーーって思ったんだけど、いつもいつも、これは20代くらいのときからずーっと、ただただもやもやした時間を過ごして、時がたつのを待つ、というやり方なんだよね。

だから、今は大きく動かず、なるべく動きを小さくして、
ちょこまかしながら時がたつのを待とうと思う。

あの子がどんな人になって欲しいと思っているのか。
それはあの子の性格を汲んでのものになっているのか。

そんなーーー答えのないことをーーー考えてーーいるーーー

これは受験に関係ないなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?