頑張る自分を作ったことに苦しむ今

数週間、バランスが良かった。そう、とても。

でも私は凡人なの。一人が好きな人なの。

羨ましがられる生活をしているわけでもないし、今がバラ色なわけでもないし。誰かと一緒に笑っている時間が一番楽しいわけでもない。

暗く悶々する時間を過ごしているし、こんな自分嫌だなと思うこともあるし、1人でのんびりする時間が好きだし。

なんか嫌な気分にさいなまれていたんだけど、これは自分で作った頑張る自分の姿に苦しくなってるんだな。ってそう思った。

そう。私は働いているんだ。子供どっぷりにはなれないってわかっていたはず。

そう。私は一人で悶々する時間が必要で、結構好きだったりするんだ。

そう。人見知り。人とどっぷり一緒にいるのは苦しいと思う人なんだ。

ふふふ。忘れてたよ。


でもね、受験中は少しだけ私も頑張る努力を続けてみるよ。

あなたが頑張る努力を続けている間、私も努力を続けてみるよ。

一緒に何かを成し遂げてみよう。


毎日朝の勉強頑張ってるね。

今日は間違えをやり直さない事を怒ってごめんね。

私たちは私たちのやり方で。淡々と頑張る事を少しでも楽しんでいこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?