これから計画

4月25日。
どんどん日が経過するね。。。

娘の中学校受験準備は着々と進んでおり。
先日の首都模試は以下でしたとさ。
国語(スピード):75
算数(スタミナ):49
理科(パワー):56
社会(根性):59
4科:60
2科:62
得意な国語がさらに伸び、算数の苦手さが顕著になった結果。

全体的に上がっているのは3月からの頑張りが出たのかなというところ。
本人も嫌がらず、きちんとこなしているので、このまま淡々と継続できれば
第一希望のD校は現実的になってくるかな。
欲を出せば特待で受かってほしいけどwww


と。
受験と別に、新生活への方向性と心構えはそろそろ始めておこうと思い、
色々考えてみた。

・引っ越し:バスor自転車で30分以内に学校に行ける場所、戸建て
・仕事:そろそろフルタイムにシフト。9:00-18:00に。お金もあるけど、子供にかける時間も減るだろう。そこをお金に変えて、以降の準備に。

そんなことができたらいいなと思う、今日この頃!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?