見出し画像

自由!!

note見る専門だったけど
こないだの大阪旅行がほんっとに楽しかったから
なんか書き留めとこ〜って思った(笑)

1ヶ月前くらいかなー
見取り図のディスカバリー展行きたいなーってなって
友達に当たったら一緒に行かない?
って言って大阪行くだけでも3マンかかるし
断られるかと思ったけど
いいよ!って言ってくれて
本当良き友達に恵まれてるなあとおもった😂

でもー1分でチケット全日即完。
見取り図目当てだったから旅行なしだなーって
言ってたら楽しみにしてくれてたみたいで
じゃあ普通に旅行しよっか!ってなった!

でもでもどうせいくなら行けるライブないかなー
っと思って見取り図でてるライブ探して
ありました!!
しかも!!
見取り図、和牛、アインシュタイン、ジャルジャル、なにわスワンキーズ、紅しょうが、吉田たち、滝音、その他にも、、、豪華過ぎる、、なのに3000円、、、

とにかく楽しみで、これを楽しみに残りの激務頑張ろうと思えた。

でも、その子急に行けなくなっちゃって🥲
まじで、スーパー落ち込んだ、
しょうがないんだけど、テンションめちゃ下がったw

ほんで全部払い戻ししよーと思ってた前日夜中2時。
なんか話したいことあって別の友達に電話して
なんやかんや話して、
本当だったら明日から大阪だったんだよ〜
って言ったら、行けるよって言ってくれた😂♡
まじでフットワーク軽すぎて好きwww

あわてて準備して3時間くらいだけ寝て東京駅へ!(笑)

2時間半もかかるし、
寝るかなと思ったけどずっと喋ってたww
あれ食べよーとかここ行こーとか
鼻高くしたいとかw

お互い話すこと尽きなくてまじ口渇きまくりw

途中大雨で、新幹線止まったんだけど
前に同じ友達と旅行行った時も新幹線止まって
まじ運ないねとかいいながら、
まあいつか動くっしょ、とか言ってて
適当すぎて楽(笑)

なんだかんだでちゃんと大阪着いた!!

とりあえずなにが言いたいかというと
友達って素晴らしいナ!
型にはまってないっていうか、
自由に生きるノリ的なのがおもしろいな〜と思う限られた友達としか遊んでないかも

みんないつもありがとうという気持ち!!!(笑)

続きは別記事で書こ〜(長すぎたw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?