見出し画像

自作自演の人生【ソード8】

いつもきてくださりありがとうございます😊



今日は月が天秤座でした。


私は、月天秤座なので、月天秤座の時は、自分の中で大きく揺れることが多いので、その分気づきを得たりします。



冥王星が山羊座にいるので、天秤座とはスクエアです。



そんな日に、結構大きな気づきがありました。



多分、これにはびっくり!



本当に、人は自作自演で自分で創ってるんだなあと、、



エゴの自分に気づいたのです。



今まで、エゴと自分が一体化していたのに、ふと、あれ??
エゴじゃない?



と笑ってしまいました。



そんな時、旦那さんから、伊勢神宮いこう!と話がありました。



あれ?あれ?
引き寄せ?



今日のタロット
ソード8



目隠しされて縛られていますね。



周りにソードも刺さってます。



まさに、今日の私です。



自分の思い込んだ枠に勝手に自分を入れて、不自由だと言っていたんですね。



自分が自分で勝手につけた思い込みですね。



自分で目隠しをとって、縄を解けばいいのでした。



ソードは、俯瞰



よーく、考えてみて、その状況自分から創りにいってない?









サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。