見出し画像

12月のエネルギー

いつもありがとうございます。

12月は仕事を手放すという大きな決断になりました。

現実にはもう少し先になるとはおもいます。

まず意図するということです。


9月でパートに出て一年でした、それまでは黙々と目の前の仕事に取り組んできました。

ですが、9月を過ぎたあたりから、違和感を感じるようになり、12月に入り、それは大きくなりました。

お嫁さんの妊娠がわかり、産後見てあげたいという気持ちもあり、そのときに、お嫁さんに、仕事辞めるからと口からでていました。(お嫁ちゃんの実家は遠方なのでね。)


大きな決断になります、確実に収入はへるしね。


自分軸で決めないとやはり、何かのせいにしたり、誰かのせいにしてしまうからです。

自分の抵抗感と付き合いながら、少しずつ固めていきたいです。

ありがとうございました。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。