見出し画像

【タロット ワンド9】タロット一枚引きを振り返る。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引きはワンド9



ワンド9は守りですね。



自分を守る時って、周囲が敵だと感じてる時なんですね。



今日、たまたまテレビでプロレスを見ていて、思った事があります。



プロレスって悪役といい役がありますよね。



人生と一緒だなって感じたのでした。


私たちの人生にも悪役は登場しますよね。


そうじゃないと面白くないんですよ。


ストーリーってぜんぶそうじゃないですか?


悪役がいて、ヒーローが輝きます。


この世が陰陽で出来てる証拠です。


陽だけで生きていく事はできません。


陰があるから輝くのです。


苦労があるから、成功がある。


不幸があるから幸せがある。


それを超えた世界が非二元なんです。



陰陽をも包みこむ世界です。



陰がないと成立しませんね。


世界平和より、ひとりひとり自由な生き方を尊重できたらいいですね。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。