見出し画像

自分と向き合うって

いつもありがとうございます。



向き合うってどういう事なんだろう?



わたしと向き合う



わたしの嫌な所をみていく。


わたしが好きな所をみていく。


どんなわたしでもそのままのわたしと向かいあう。



わたしは生真面目なわたしが死ぬほど嫌なんです。


わたしは優しいわたしが死ぬほど好きなんです。


わたしは楽しているわたしが死ぬほど嫌なんです。



わたしは、さみしがしやのわたしが死ぬほど愛おしいんです。


わたしは愚痴をいってるわたしが死ぬほど嫌なんです。


わたしは、困ってる人がいると、一緒の気持ちになるのがとてもすきです。


わたしは弱音をはいてるわたしが死ぬほど嫌なんです。



わたしは、愛で生きていきたいという純粋なわたしが死ぬほど好きなんです。


わたしは何でもお金で解決してしまおうというわたしが死ぬほど嫌なんです。


わたしはお金に価値を高くつけているわたしを死ぬほど嫌なんです。


わたしはいい人でいるわたしが死ぬほど嫌なんです。



わたしは楽しい毎日を笑って過ごせるのが死ぬほど嬉しいのです。


すきなとこもきらいなとこも、それがわたしなんだと思えたらそれでいい。













サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。