見出し画像

熟年離婚 ツインレイ【冥王星天秤座世代】

いつもありがとうございます💕


朝から熟年離婚というワードを目にしました。
増えているのかわかりませんが、YouTubeなんかでも多いですよね。


西洋占星術でいうと、冥王星天秤座世代です。
この世代のテーマは【結婚】を通して、魂を磨く事になる世代なのかもしれません。
たとえ【結婚】しなくても、それについて悩んだりしながら人生を模索することになるのかもしれません。


1971年10月5日〜1972年4月16日
1972年7月30日〜1983年11月5日
1984年5月18日〜8月27日


上記に生まれた方は冥王星天秤座世代です。



私は月天秤座、旦那さんは太陽天秤座
天秤座はバランスをとる星です。
ひとりだとバランスが悪いような感覚になります。
結婚じゃないとしても、友達、仕事仲間、など、周囲には人がいるのかもしれません。
他者をみて、自分を知るのかもしれません。


天秤座が結婚と深く結びついてる気がします。
1人だとなんか足りない気がするんです。
誰かパートナーが欲しくなる感じで、結婚前もあまりひとりの時期はなかったです。
結婚や、パートナーを通して学んでいくという感じなのでしょうか?

⭐︎天秤座を太陽、月、冥王星に持ってる方、よろしかったらご意見コメント欄にくださるとうれしいです。
反対意見でも構いません。


太陽天秤座の旦那さんは、ひとり行動あまりしませんね。
ひとりだとどうしていいかわからないみたいです。
でもひとりが嫌だという事も自分で自覚してます。

月天秤座の私はひとりは嫌なのに、なぜか強がりでひとりは気楽だとかいいだすんです。(他人事みたいですが…)
だから、ひとり行動はするんですが、どこか物足りない感覚があります。


結婚生活が長ければ、大半は結婚に悩んできた人生になりますが、天秤座は特に強い気がします。
人生は結婚の為にあったと言っても過言ではないくらいです。


熟年離婚もまた冥王星天秤座世代のテーマなのかもしれません。

正直、離婚してみないどんな気持ちになるかはわかりません。


後悔するかもしれないですし、もっと早くすれば良かったと思うかもしれません。


私は離婚はないと思います。
それは、最近ツインレイだときづいたからです。
ツインレイは魂が二つに分かれた相方同士です。


ここから先は

364字
この記事のみ ¥ 500

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。