見出し画像

双子座【時代の流れ】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



また、ここの所、情報がドバッと降りてきますが、それをまとめるのが大変ですね。



情報をどうやって伝えていくかが大事だなって改めて思います。



双子座の意識ですね。
太陽も双子座に入り、風通しよくなってきますね。
外に向かいますので、牡牛座の季節とは全然違ってきますね。



キロンの事を書こうと書き始めましたが、今回は双子座の事みたいです。


時代の流れが早くなります。
手放した方がいいことは、執着せずに手放したいですね。



話題があちこちいくのが双子座っぽいですね。



思考もあちこち、寄り道や、散歩もあちこち、決めないで好奇心のままにでかけるのが双子座です。




双子座は柔軟宮で、支配星が水星です。


動きがでますし、水星は、知性、情報、コミニケーションです。



私の双子座のイメージは、コミニケーションお化けです。



私は土星双子座で、双子座は人生の課題でもあります。



自分の体に入った牡牛座の次は、双子座で外に意識が向きます。
兄弟が現れます。
人間関係や、比較がはじまります。


下の双子座の兄弟が双子座、孫ちゃんが双子座です。




双子座って多趣味な方が多いですね。
いろんな事に興味をもちますからね、



言語化もはやいし、どんどん会話が弾みますし、毒舌的な面白さもある。



双子座は、双子というくらいなので、二面性があり、ミステリアスな感じもあり、あまり人に本性をみせない印象もあります。



情報過多で夜眠れないような事もあるかもしれません。


風サインはドライで、太陽水の私からすると、冷たさを感じてしまうんですが、私も金星水瓶座、土星双子座、天王星天秤座、月天秤座、冥王星天秤座と、風強めなんです。
金星、土星、天王星と、風のグランドトラインがあります。



自分の中の風を無意識に否定してしまってるのかもしれません。




色々手放しが起きてます。



私のホロスコープの双子座は6ハウスカスプですから、だいたいこの時期には健康、ルーティン、仕事などに影響がでます。
去年は、体調不良でした。



学び、移動で車や自転車なども表します。
自転車の罰則もできましたよね。



木星も26日から双子座いり、木星は拡大しますから、転職、副業なんかも増えるのかな。



水瓶座冥王星ともトラインで、風の時代がもっと加速していくように思います。



コミニケーション大事です。
私の夫婦仲の悪さもコミニケーション不足でした。
ひとことあればわかるものを、ひとことを言わずに誤解を生む事の積み重ねで、夫婦仲も険悪になりますね。



言葉にする事の偉大さを凄く感じます。


余談ですが、少し前から、久しぶりに、ヨガを始めています。
体を動かしたくなるのが双子座の影響かな!


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。