見出し画像

9月から12月までの流れ【受け入れる力】


いつもありがとうございます。


これはあくまで、私が感じる流れではありますが、これを見てくれるかたは同じ波動を持っていると思いますので参考にしてください。


9月から、現実的な動きがでるかと思います。


12月の後半あたりで、その流れは形になり、一旦決着するのかなあと思います。

漠然と抽象的ではありますが、何かを始めたくなったり、やめたくなったり、人間関係でも色々あるかとおもいます。


ですが、それも自分に戻る為に必要な事が起きていますので、あまり抵抗せずに、目の前の事を受け入れていけるといいですね。


人生には、なんでこんな事が起きるの?みたいな衝撃的な展開が何度かありますが、そのような事も、意味があるという前提の元に、受け入れて頂くといいです。


受け入れるのが遅くなればなるほど、現実は中々難しくなります。


受け入れ力をきたえていくには、損得の選択のとき、小さいものならば損を選んでいただきたいのです。


損を選ぶというのは、勇気がいる事です、それを自らしていく事で、メンタルを強くしていきます。

徳を積むというようにイメージですね。宇宙貯金とかいいますが、同じ事で、損をする自分を許していけるんですね。


8月は、心の整理を、心の癒しを、内面をみつめて変化の為のパワーをためていきましょう。


読んでくださりありがとうございました。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。